リニューアルしたまるごとバナナを食べたけど、ぶっちゃけ違いが分からない

11月にリニューアルした山崎のまるごとバナナを先日食べました。
発売から25年らしい。
リニューアルまるごとバナナ

わりと好きなスイーツなのですが、普通の時は198円くらいと少しお高めなので手が出ません。
一時期はコンスタントに3本て298円とかセールしていたと思うのですが、暫くお目にかからなくて
食べられませんでした。

買い物に行ったスーパーで1本128円といつもよりはお買い得だったので買ってみました。
リニューアルまるごとバナナ

なんか久しぶりに食べたので、リニューアル前の味の違いが良く分かりませんでしたが
安定した美味しさは変わりませんでしたね。

お買い得の時しか買えませんが、また食べたいスイーツです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
マルちゃん石巻サバだしラーメンは、スープがあっさり夜食向き | Home | 乃木坂46のRポイントカードが当たって届く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する