マルちゃん石巻サバだしラーメンは、スープがあっさり夜食向き

マルちゃんのカップ麺、サバだしラーメンを食べる。
マルちゃん石巻サバだしラーメン

石巻飯野川発とのこと。
マルちゃん石巻サバだしラーメン

サバだしとあって、スープは結構あっさり。
夜食に食べたけど、食べやすいスープです。

最近魚ダシのスープのカップ麺増えてきましたね。
一時期も結構ありましたが、コッテリ系とあっさり系を順番に流行りを廻しているのでしょうか。

夜食に食べるなら、魚系のあっさりスープがやっぱいイイかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
すき家の牛皿つゆだくで持ち帰り、つゆはたっぷり | Home | リニューアルしたまるごとバナナを食べたけど、ぶっちゃけ違いが分からない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する