すき家の牛皿つゆだくで持ち帰り、つゆはたっぷり

吉野家の牛丼が値上がりするらしい。
そんなニュースを見たいたせいなのか、久々に牛丼が食べたくなって
何故かすき家に。
家でゆったり食べたかったから、牛皿の2倍盛りをつゆだくで持ち帰り。
フタのシールにもしっかり「つゆだく」と貼ってありました。
しかし、消費期限が販売後の2時間なんですね。
すき家牛皿持ち帰りつゆだく

製造者名が東京すき家ってなってるけど、前からこうだっけ?ゼンショーとか、普通に「すき家」じゃないんだ。
東京すき家ってなんか聞き慣れない。

そんなこんなの牛皿つゆだく持ち帰り
結構ジャブジャブとつゆが入ってます。
すき家牛皿持ち帰りつゆだく

割りとご飯に入れてもご飯がヒタヒタとする位になりました。
家のキムチと混ぜてキムチ牛丼に。

吉野家は牛丼値上げするけど、すき家や松屋はどうするんだろう。
牛丼も気軽に食べられなくなるのかな。。。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: | ジャンル: グルメ
麺屋はなび監修台湾まぜそばのカップ麺を食べる、汗が吹き出る | Home | マルちゃん石巻サバだしラーメンは、スープがあっさり夜食向き

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する