麺屋はなび監修台湾まぜそばのカップ麺を食べる、汗が吹き出る

サッポロ一番の麺屋はなび監修の台湾まぜそばのカップ麺を食べる。
サッポロ一番麺屋はなび台湾まぜそば

名古屋の有名店との事。
名古屋に行った時、よく台湾ラーメンとかも名物と聞いていたけど、なんで名古屋で台湾ラーメン?
というのは何かのテレビで聞いたことあるけど、忘れた。

そんなこんなの台湾まぜそば
出来上がりはこんな感じ。
サッポロ一番麺屋はなび台湾まぜそば

よく混ぜるとこんな感じに。
サッポロ一番麺屋はなび台湾まぜそば

カップ麺としては結構麺が独特な食感。
コリっとした感じにタレが良くからまります。

タレはピリ辛という事ですが、名古屋で食べた台湾ラーメンと比べるとそんなに辛さは感じないのですが
食べ進めていくに連れて汗が・・
ほんのりにじむ感じから、段々と滝のように汗が出てきました。
結構自分は新陳代謝が活発なのか、辛いものを食べると汗が出るのですが、
食べ終わった後からでも汗が出る始末。
香辛料が効いてるのでしょうか。
でも独特な感じで美味しかった。

ごちそうさまでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ


 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
九州じゃんがら、こぼんしゃんのカップ麺を食べる、スープが結構再現してるかも | Home | すき家の牛皿つゆだくで持ち帰り、つゆはたっぷり

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する