九州じゃんがら、こぼんしゃんのカップ麺を食べる、スープが結構再現してるかも

ニュータッチのカップ麺の新製品
九州じゃんがら・こぼんしゃんのカップ麺を食べる。
ニュータッチ九州じゃんがらこぼんしゃんカップ麺


約1年前に、からぼんを食べたブログを書きましたが
じゃんがらのカップ麺第二弾という事でしょうか。

九州じゃんがら、赤坂見附に会社があった時によくいって食べたいたこぼんしゃん。
お店ではいつも全部入りを食べてましたがそれと比べるとどうしても具が寂しい。
ニュータッチ九州じゃんがらこぼんしゃんカップ麺

最近、カップ麺を食べる時、カップにお湯入れて麺を戻して
食べる時は丼に移し替えて食べるようにしました。
丼でスープを溶かすようにすると、プラのカップが汚れないので捨てる時洗う手間が少し楽になるから。

それはさておき、こぼんしゃんですがスープがマー油で独特な風味を感じます。
結構再現しているのでは無いでしょうか。
少し懐かしい気がしました。

次は、是非ぼんしゃんを出して欲しいな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
ロッテのアイス・ズッシリ男気ストロベリーを食べる、ストロベリーづくし | Home | 麺屋はなび監修台湾まぜそばのカップ麺を食べる、汗が吹き出る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する