ポテトチップス濃く味アンチョビバター味

ポテトチップスの濃く味シリーズのアンチョビバター味を食べる
濃く味シリーズ、新製品出るとついつい買ってしまいます。
ポテトチップス濃く味アンチョビバター味

アンチョビってあまり食べないから、再現されてるのかは不明ですがw
ポテトチップス濃く味アンチョビバター味

何となく味が濃いな、そこは濃く味シリーズの良い所なんですが。
もう一度食べたいかというと、そうでもない味で・・・
定番には成れない味には間違いないのですけど。

次の濃く味はどんなのかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
乃木坂46のポイトンカード西野七瀬さんと生駒里奈さんのバージョンが当たって届く。 | Home | 道場六三郎さんのろくさん亭のレトルトカレー、まかないカレーを食べる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する