サミット限定カルビーポテトチップスホタテ醤油味を食べる、ホタテをなめるなよ

仕事帰りにスーパーのサミットに寄ったら、デカデカと大量に陳列してあった
サミット限定のカルビーポテトチップスホタテ醤油味を買ってみました。

パッケージが少しシックでカッコイイです。
サミット限定カルビーポテトチップスホタテ醤油味

実際のホタテに醤油は良いですよね。
写真のパッケージのホタテ醤油は美味しそうです。

といってもこれはポテトチップスなので・・・
サミット限定カルビーポテトチップスホタテ醤油味

何の味か言われずに食べてみて「ホタテ醤油」と分かる人がいるのか疑問な味ですが
中々どうして普段食べ慣れてないポテトチップスの味で気に入りました。
サミット限定で販売ということらしいので、今度行った時にもう一度買ってみようかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
アマノフーズのフリーズドライ味噌汁「赤だし三つ葉入り」をのんでみた、即席みそ汁の160mlって共通なの? | Home | 乃木坂46のポイトンカード西野七瀬さんと生駒里奈さんのバージョンが当たって届く。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する