セブンイレブンのタルタルフィッシュロールとブリトータコスミートを食べる

朝は白飯、納豆、アマノフーズのフリーズドライ味噌汁でコレステロールをコントロールと決めた矢先
都合で手っ取り早い朝飯を取りたくでついついコンビニ飯

セブンイレブンのタルタルフィッシュロールとブリトーのタコスミートを購入
セブンイレブンタルタルフィッシュロール

ブリトーは定番のハムチーズを買いたかったけど、売り切れだったようで
あまりみたことないタコスミートをチョイス
セブンイレブンブリトータコスミート

意外とタルタルフィッシュロールは大きめのフィッシュフライで
もう少しタルタルソースがクドくても良かったかな。
セブンイレブンタルタルフィッシュロール


タコスミートは可もなく不可もなく。
こちらももうちょっとタコスしてくれてたら、良かったのに。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
ブラックサンダーアイスを食べる、コタツでアイスは良いね | Home | かっぱえびせんロッテリアエビバーガー味を食べる、普通のと同じような気もする

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する