サミット限定の日清・白醤油らーめんのスープは、白醤油は優しい味

スーパーのサミットで売ってた、サミット限定のカップ麺
日清白醤油らーめんを食べる。
サミット限定日清白醤油ラーメン

たまーに大量陳列してある、サミット限定商品
「麺亭 西永福」って名前も付いたし、これからもコンスタントに限定出してくるのかな・・

そんなこんなの白醤油
あまり聞き慣れないけど、東海地方で広く使われているとのこと。

サミット限定日清白醤油ラーメン

スープの色が淡いです。
具のチャーシューは1枚だけど、通常のカップ麺に比べると厚め
それとワンタンが目を惹きます。

スープの色は薄いけど、しっかりとしたコクの有る醤油味。
カツオのダシが効いてるかな。
全くくどくもなく脂っぽさもなく飲み干したくなるスープで夜食に良いかも。
こんどサミット行ったとき、リピート購入しても良いかなと思える白醤油ラーメンでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
カルビーポテトチップス牛たんしお味を食べる、そういえば東京駅に牛たん屋増えたね | Home | ブラックサンダーアイスを食べる、コタツでアイスは良いね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する