明星のカップ麺、久留米大砲ラーメンの昔ラーメンを食べる、結構スープが脂っぽい

明星のカップ麺、久留米大砲ラーメンの昔ラーメンを食べる。
久留米大砲ラーメンは久留米や九州の一部の県で展開してるお店らしい。

明星大砲ラーメン昔ラーメン

昔ラーメンという名前に惹かれて買ってしまいました。
明星大砲ラーメン昔ラーメン

チャッチャ系の背脂ではなく、カリカリ背脂という事でコレがアクセントになってます。
スープはかなり脂っぽく、かなり濃厚。
豚骨の臭みはそれほどないけど、中々美味しいけど健康のために飲むのをためらう感じ。
確かに飲みたくなるスープだけど、健康診断のために飲んじゃ駄目だともう1人の僕とのせめぎ合いです。
という事で結構残してしまい、洗うまで放置していたらカナリの脂分が固まってました。
ちょっとアレが体内に入るのはヤバかったな。
でも味は良いんですよ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
乃木坂46のポイトンカードが又当たる、今度は松村沙友里&橋本奈々未のデザイン | Home | サークルKサンクス、ローラプロデユースのパクパク食べちゃうチョコエクレアだよ。を食べたよ、句点までが商品名だよ。

コメント

気になりますね

カリカリ背脂・・・。
味わったことないので、どういうものか
気になります。
見たことはあるので、週末に買って
食べてみようと思います。

うまそうですね!

2015/02/06 (Fri) 21:52 | 金山 直志 #- | URL | 編集

>金山さん

コメントありがとうございます。
カリカリ背脂、自分もどんなものかと思ってまして
実際口に入れると、味は背脂でしたね

2015/02/07 (Sat) 15:21 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する