ヤマザキのコッペパン生チョコレート&ホイップを食べる、今年のパン祭りの白いお皿は小さい

恒例のヤマザキ春のパン祭りが始まりました。
というわけではないのですが、手軽に朝食を取る時に買っているのが
山崎パンのコッペパンシリーズ
いつもはつぶあん&マーガリンを選んでいるのですが、今回は前から気になっていた
生チョコレート&ホイップを。
山崎パンコッペパン生チョコレート&ホイップ

まぁ無難な味です(笑)

今年2015年のパン祭りの白いお皿の見本が置いてありましたが
カナリ小さめ。
使い道が無さそうです。

2011年のパン祭りのお皿は良かったな。
そのときの記事はこちら
適度に大きくてカレー皿とか一品料理の更に使い勝手が良くてずっと使ってます。

今年の皿はもらわなくてもいいかな。

今年もローソンで春のリラックマフェアやるなら、そっちでパン買って集めようかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: パン | ジャンル: グルメ
金ちゃんヌードルちゃんぽんを食べる、関東圏ではあまり馴染みなし? | Home | 乃木坂46のポイトンカードが又当たる、今度は松村沙友里&橋本奈々未のデザイン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する