カップ麺もちもちの木味噌ラーメン@セブンイレブンは、スープが美味い久々のヒットかも

セブンイレブンで見かけたカップ麺、もちもちの木味噌ラーメンを買う。
今まで出ていたもちもちの木の醤油の隣に置いてあったので、最初気付かず。
なんか違うなーと思いつつ手に取り味噌出たんだと購入。
セブンイレブンもちもちの木味噌ラーメン

セブンイレブンで売ってる地域の名店シリーズ、わりと好き。
もちもちの木の醤油も何度かリピートしてました。

そんなこんなの、もちもちの木味噌ラーメン
相変わらずの穂先メンマが良いですね。
セブンイレブンもちもちの木味噌ラーメン

味噌のスープは結構濃厚です。
パンチがあります。
ニンニクと生姜が入ってるようですが、もう少しショウガを効かせるか、ニンニクを効かせるかで
味がまた変わってくるかもしれなくて、そこは自分でチョイ足しで調整すると楽しめるかも。

しかしながらそのまでも充分美味しいスープで、久々のヒットです。
これはリピートしても良いですね~。

もちもちの木の醤油も好きな味だし・・。
実際の店にも行ってみなくては。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
出前一丁出前坊やのまかないチャーハンを食べる、出前一丁の味を忘れてる事に気付く | Home | 金ちゃんヌードルちゃんぽんを食べる、関東圏ではあまり馴染みなし?

コメント

セブンの地域の名店シリーズは確かに良作揃いですよねー。
もちもちの木の味噌は未だ未食なので食べてみたいです。

2015/02/17 (Tue) 21:59 | シャアズゴ #- | URL | 編集

>シャアズゴさん

スープは中々いけるのですが脂がちょっと多いかな、と。
わりと好きな味ではあるのですが・・・

2015/02/18 (Wed) 01:28 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する