出前一丁出前坊やのまかないチャーハンを食べる、出前一丁の味を忘れてる事に気付く

出前一丁のまかないチャーハンを食べました。
レンジでチンするご飯系のシリーズ。
カレーめしとかはたまに食べていたのですが、ふと目についた出前一丁のチャーハン買ってみました。
出前一丁チャーハン

フタ開けて水入れてフタ乗せてレンジでチンして出来上がり
水の量も時間も間違えてないのに、少しベチャベチャでした。
出前一丁チャーハン

出前一丁と言えばやっぱりごま油。
が、このごま油あまりぷ~んとあの独特の匂いがしてこない。

あと出前一丁を久しく食べてないので、出前一丁ってこういうスープの香りだったっけと
出前一丁なのかどうかが判別できず。

あまりパッとしない感じで、ちょっと残念です。
これならカレーめしシリーズの方が良かったかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
九州限定マルちゃんバリうまごぼ天うどんを食べる、博多うどんばい | Home | カップ麺もちもちの木味噌ラーメン@セブンイレブンは、スープが美味い久々のヒットかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する