九州限定マルちゃんバリうまごぼ天うどんを食べる、博多うどんばい

スーパーのサミットでたまにやる九州フェアでよく見かけたマルちゃんのバリうまごぼ天うどんを買ってみました。
九州限定のカップ麺らしい。
他にも、うまかっちゃんとか売っていたけど、今回はパス。
九州限定マルちゃんごぼ天うどん

開けるとダイレクトに、ごぼ天が入ってます。
このままでもカリカリしていて美味しそうです。
九州限定マルちゃんごぼ天うどん

おつゆは、鰹だし、昆布だ、しさば節との事。
風味のあるおつゆです。

普通の赤いきつねより自分は好きですね。
バリうまはシリーズで色々地域限定のものがあるらしいので
その地の地域のもそのフェアがあれば食べられるかな・・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
四ツ木製麺所の生うどんを持ち帰りで食べる、麺が輝いてるぜ | Home | 出前一丁出前坊やのまかないチャーハンを食べる、出前一丁の味を忘れてる事に気付く

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する