ヤマヨシのポテトチップス 男気のりのりわさビーフが、辛すぎる

セブンイレブンでみつけたポテトチップス
ヤマヨシのポテトチップス 男気のりのりわさビーフを買いました。

前もあった男気のわさビーフのポテトチップスのザクザクしたカットのやつですかね。
ポテトチップス男気のりのりわさビーフ

パッケージの黒地が男ですな。

辛さはヤマヨシ最強らしい。
ポテトチップス男気のりのりわさビーフ

これがですね、辛いです。
辛すぎ。
ワサビがツーンと来ます、鼻に来ます。
何か炭酸系を飲まないとダメです。
ちょっと自分には辛すぎた・・・

あ、でもそこがいいのかも。

辛さと刺激を求めている人にはオススメです。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
カップ麺饗くろき味噌そばを食べる、少し甘めな味噌 | Home | 四ツ木製麺所の生うどんを持ち帰りで食べる、麺が輝いてるぜ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する