カップ麺饗くろき味噌そばを食べる、少し甘めな味噌

明星のカップ麺、饗くろき味噌そばを買う。
饗くろき味噌そば

秋葉原のお店らしいけど、行ったことなし。

熱湯5分で出来上がり。
饗くろき味噌そば

濃厚という事ですが、スープは少し甘目。
パンチが少し足りない気もするけど、何となく奥深い味。

麺もカップ麺としては太めでいい食感でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
マルちゃん・らあめん元と龍旗信のコラボ、鶏塩白湯ラーメンを食べる、スープが命 | Home | ヤマヨシのポテトチップス 男気のりのりわさビーフが、辛すぎる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する