アキバヨドバシのペッパーランチダイナーで牛たんを食べる

アキバのヨドバシにいったついでに8階のレストラン街へ。
ペッパーランチの500円のクーポン券があったので、迷わずペッパーランチダイナーへ。

先会計となっています。
何故かメイドさんがいます。
お店はアメリカのダイナーの雰囲気を作っているらしいけど、そこにメイドさんがいると違和感が。

11時と開店まもなくで、お客さんは先に一人。
ガッツリステーキでもと思ったけど、何となくポスターに惹かれた牛たんをチョイスしてみました。
ドリンク1杯が無料という事で、烏龍茶を頂く。

ご飯も少なめ、普通、大盛りと選べるみたいで、ここは大盛りを選択。

牛たんには、ご飯、味噌汁、とろろがセットになっています。

程なくして出てきた牛たん
ペッパーランチ牛たん

付け合せのサラダと、漬物の素材が全く一緒です。
牛たんには味が付いているのでそのままお召し上がり下さいとの事。

厚さは少しあるけど、熱くなくちょっと残念でした。
とろろはご飯にかけて、とろろご飯に。
とろろにダシとか入っていれば、いいけどそのまま擦ったままのようで・・・
テーブルには醤油が無かったのでちょっと物足りない味になったかな。

通常の価格で、1566円。
クーポンは使ったけど、少し高いなぁと感じました。

通常の価格だったら次はパスしてステーキを食べようかな・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 

 
 


関連ランキング:ステーキ | 秋葉原駅岩本町駅末広町駅


 
 

関連記事
テーマ: 今日のランチ! | ジャンル: グルメ
アマノフーズのフリーズドライ味噌汁「しじみ」をのむ、しじみの殻も付いてるよ | Home | マルちゃん・らあめん元と龍旗信のコラボ、鶏塩白湯ラーメンを食べる、スープが命

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する