日清チキンラーメンごはんを食べる、砕いたチキンラーメンが入ってるよ

前から気になっていたチキンラーメンごはんを食べてみました。
チキンラーメンごはん

砕いたチキンラーメンが入ってます。
チキンラーメンごはん

お水を入れてレンジでチン。
出来上がり
チキンラーメンごはん

独特のあの香りが広がります。
簡単に食べる時は良いですねー。

これに普通のチキンラーメンも食べて、チキンラーメンづくしでもいいかも。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
沖縄限定・明星沖縄そばを食べる、カップのうどんみたいな感じ | Home | アマノフーズのフリーズドライ味噌汁「しじみ」をのむ、しじみの殻も付いてるよ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する