コカ・コーラライフを飲んでみた。コカコーラゼロやゼロフリーより飲みやすいかも。

コカコーラライフを飲んでみました。
緑のラベルが何となく違和感もありますが。。
コカコーラライフ

ステビアを使っているらしい。

飲んだ時の味がゼロやゼロフリーと比べると普通のコーラに近いような。
ゼロやゼロフリーに感じるちょっとした違和感の舌触りの感覚がそれほどではなくて飲みやすい。
飲み込んだ後に何となく鼻に残る風味が少し緑っぽい。
説明が難しいのですけど、ゼロやゼロフリーが苦手で、ノーマルの赤コーラの味が好きな人には
結構良いかもしれない。
ノーマルの赤コーラに入っている糖分が気になる人は、乗り換えても良いかも・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
カルビーポテトチップス骨なしケンタッキー旨塩味を食べる | Home | 冷凍パスタ「スパ王・トリュフクリーム」を食べる、トリュフは食べたこと無いのでよく分からん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する