サッポロ一番ピザ風まぜそばを食べる、ナポリタンといってしまえばそれまでだけど

スーパーで見かけたちょっとカッコイイパッケージのまぜそばを買ってみた。
サッポロ一番ピザ風まぜそば。
イタリアン✕まぜそばとの事。
サッポロ一番ピザ風まぜそば

麺は細めだけど、熱湯5分
サッポロ一番ピザ風まぜそば

タレをマゼマゼして出来上り
サッポロ一番ピザ風まぜそば

麺はコリコリした感じ。
細麺だけどコシがあります。
ちょっとスパイシーな感じなのは鷹の爪が入ってるから。
タレにチーズが効いてるけど、もう少し効いてるほうが良いかな。
そこは自分で粉チーズを足してみましょう。
まぜそばといえばまぜそばで、ナポリタンと言ってしまえばそれまでなのですが
何故か妙に自分は気に入ってしまいまして・・
リピートしてみようと思います。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 


関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
セブンイレブンの冷やし中華を食べる、テレビで言うほど美味しいかというとそうでもない | Home | マルちゃん青いちゃんぽんを食べる、青い色は食欲をそそらない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する