サッポロ一番かねふく監修明太塩バターラーメンを食べる、肝心の明太が残念

スーパーで見つけたカップ麺
サッポロ一番のかねふく監修明太塩バター味ラーメンを食べる。
サッポロ一番かねふく監修明太塩バター味ラーメン

かやくの具を開けると、明太子であろう乾燥具材が・・・
サッポロ一番かねふく監修明太塩バター味ラーメン

出来上がりはこんな
バターの香りがほのかに感じます。
サッポロ一番かねふく監修明太塩バター味ラーメン

かねふく監修という事なので、明太子に期待しましたが少し物足りない。
生っぽいチューブとかでは駄目だったのだろうか。

麺も良くある麺で、可もなく不可もなく。
スープはあっさり塩味で、バターの風味が良くあってました。

リピートはしないけどね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップ麺 | ジャンル: グルメ
アマノフーズのフリーズドライ味噌汁「かに汁」をのむ、こぶりのカニもいい香り | Home | 冷凍食品ニッスイの焼きちゃんぽんを食べる、少し量が足りない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する