アマノフーズのフリーズドライ味噌汁「かに汁」をのむ、こぶりのカニもいい香り

アマノフーズのフリーズドライみそ汁の、かに汁を飲んでみました。
アマノフーズかに汁

北海道みそを使っているようです。
アマノフーズかに汁

フリーズドライでは色々な具も戻せるみたいで、カニも小さいながら入ってます。
一瞬、カニカマとも思えますがちゃんとしたカニでした。
蟹の香り
アマノフーズかに汁

これが思った以上に、カニでした。
フリーズドライの技術は凄いですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: こんなの食べてみた | ジャンル: グルメ
マルちゃん青森津軽煮干しラーメン激にぼを食べる、煮干し系流行らなかったね~ | Home | サッポロ一番かねふく監修明太塩バターラーメンを食べる、肝心の明太が残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する