湖池屋ポテトチップスプレミアムガーリックを食べる、ニンニク炸裂

湖池屋のポテトチップス、プレミアムガーリックを食べる。
湖池屋ポテトチップスプレミアムガーリック

どうやら湖池屋のポテトチップスガーリックが発売されて45周年らしい。
おめでとう。

湖池屋ポテトチップスプレミアムガーリック

普通の薄切りのポテトチップスでは無く、堅揚げポテトみたいな感じ。
独特の食感とそしてガーリックがガツンと効いてます。
ニンニクの匂いが強烈です。
人と会う前には食べられませんね。
歯を磨いてガム噛んでも取れませんでしたよ、匂い

癖になりそうな味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
山芳のポテトチップス牛たたきポン酢味を食べる、ポン酢が効いてる | Home | マルちゃん青森津軽煮干しラーメン激にぼを食べる、煮干し系流行らなかったね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する