新宿中村屋麻辣麺の素を食べてみた

新宿中村屋の麻辣麺の素を使ってみました。
新宿中村屋麻辣麺の素

セブンイレブンの冷凍のつけ麺にかけて食べてみる。
新宿中村屋麻辣麺の素

かなり山椒が効いてます。
辛いかなあと思ったけど、それほど辛くはなく・・・

八角が入っているのか後味がそんな感じです。
漢方みたいな、龍角散とかあんな感じの香りが残ります。
ちょっと苦手かな・・・
筍とか結構はいっているので、そこは良かったかも。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ


 
 
関連記事
テーマ: +おうちでごはん+ | ジャンル: グルメ
行列のできるラーメン店とりそばを食べる、スープは結構美味しい | Home | 山芳のポテトチップス牛たたきポン酢味を食べる、ポン酢が効いてる

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する