レトルトカレー・ヤマモリのマッサマンカレーを食べる、マッサマン流行らないのか・・・

スーパーのカレー類2割引きセールで買っておいたレトルトカレー
ヤマモリのマッサマンカレーを食べてみました。
ヤマモリレトルトカレーマッサマン・カレー

カップヌードルでマッサマンカレーが出た時にもう少しマッサマン流行るかと思いましたが
そうでもなかっですね。
いくつかレトルトでもマッサマンカレーも出ましたが今では扱っていないスーパーも多いし。
たまたま珍しくヤマモリのマッサマンカレーのレトルト見つけたので買っておきました。

ヤマモリレトルトカレーマッサマンカレー

具は結構大きめですが、今まで食べたレトルトのマッサマンと比べると
何となく味が落ちるような・・
本場のマッサマンを食べたこと無いので、この辺りは何とも言えませんが・・・。
リピートはしないかな・・・
という味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
カルビーサッポロポテトバーベキューあじ・でかっ+炙り焼き肉味を食べる、確かにでかっ | Home | WOWOWゴジラスタンプラリーに挑戦する

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する