ファミマの俺のチョコ&バニラパフェを食べる、大きいからラクトアイス

ファミマの俺のシリーズは好きなのですが、家の近所には無くて中々アイスなどは溶けてしまったりするので買えませんでしたが
買って食べる機会が出来ました。

俺のチョコ&バニラパフェです。
ファミマ俺のチョコ&バニラパフェ

サイズはデカくて嬉しいですけど、種類でいえばラクトアイスで
バニラの風味とか感じたいというより、沢山食べたい時向きですね。

この大きさで、せめてアイスミルク位の括りにしてくれると値段上がっちやうけど
そういうのも食べてみたいなぁ。
どうすかね、ファミマさん。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: スイーツ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのふんわりパンケーキを食べる、朝飯にも良いかも | Home | カルビー堅あげポテト匠味山わさび海苔味を食べる、鼻にツンとくる、そこがいい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する