セブンイレブン冷やし肉味噌担々麺、夏が来れば思い出す

残業帰りに、小腹も空いたしサッパリした物が食べたいなとという衝動に駆られ
セブンイレブンで買った冷やし肉味噌担々麺。
もう少しなにか買えば、進撃の巨人フェアのくじ引けるとか思ったけどそれはセブンイレブンの罠なので
これだけ購入。
セブンイレブン冷やし肉味噌坦々麺

夏になるとついつい買ってしまうんですよね、冷たい麺シリーズ。
そんなこんなの冷やし肉味噌担々麺
セブンイレブン冷やし肉味噌坦々麺

上に乗ってる、もやしだけでもご飯の上に乗せたいくらいですが・・・。
辛さはそれほどでもなく、無難にまとまっている感じ。
隣に置いてあった冷たいチャーシュー麺にも惹かれたけど、これはコレで良かったかもしれない。

本格的な夏が来て、食欲落ちた時にはこういうのも良いかな・・

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
復活したペヤングソース焼きそばを食べた | Home | セブンイレブンのふんわりパンケーキを食べる、朝飯にも良いかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する