復活したペヤングソース焼きそばを食べた

復活したペヤングソース焼きそばを食べた。
一応、話題には乗っておかないと。
ペヤングソース焼きそば

バカ売れ説とそれほどでもない説があるけど、普通に売ってました。
結構積んでありました。

デザインとしては変わらないですが、湯切りが変わりましたね。
よくある湯切り部を剥がすタイプ
ペヤングソース焼きそば

味は変わったのかなぁ・・
ソースの袋が少し小さくなった気が・・・
ペヤングソース焼きそば

麺が変わる前のペヤングが好きだったので、やっぱり復活しても少し違和感が・・・

ペヤングしっかり軌道に乗って、変わり種の企画物ものも又コンスタントにだして欲しいですね。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: カップめん | ジャンル: グルメ
セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる、タレが少し残念 | Home | セブンイレブン冷やし肉味噌担々麺、夏が来れば思い出す

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する