セブンイレブンの冷たい野菜タンメンは夏の食欲不振の時に良いかもね

最近、夜食代わりについついセブンイレブンによって冷たい麺を買ってしまいます。
50円引きセールのシールにも釣られてしまって買ったのが
冷たい野菜タンメンセブンイレブン冷たい野菜タンメン

野菜がそれなりに入ってます。
シャキシャキのレタスがアクセント。
セブンイレブン冷たい野菜タンメン

それでいてスープがしっかりと味があるんですよね、このタンメンのスープ。
どうしても冷たいと塩分の調整が温かいスープに比べると難しいと思うのですが
ちゃんとタンメンのスープしていて、良い感じでした。
夏に食欲不振の時に食べやすいかも。
商品の入れ替わりが激しいけど、真夏も売っていて欲しいな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
カップヌードルアヒージョ味を食べる、何だか微妙だけと美味しいかもしれない | Home | セブンイレブン麺たっぷり混ぜて食べる油そばを食べる、タレが少し残念

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する