ロッテのアイス爽のTHEスイカを食べてみた、塩でもかけてみる?

アイスのコーナーで見つけたロッテ爽のTHEスイカを買ってみた。
スイカ味、スイカ果汁5%
そしてスイカは分類的には野菜
ロッテ爽スイカ味

シャキシャキしてます。
そしてスイカ味
ロッテ爽スイカ味

でもちょっと味が薄いかな・・
たまに出てくる種に見せかけたラムネがいいアクセントになります。
ちょっと塩かけてみるのも良いかもしれませんが、リピートして食べたくなるかというとそうでもなくて。

これなら本物のスイカをキンキンに冷やして食べたいよ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
日清トマトカレーめし2を食べてみたけど、何が変わったのか正直わからない | Home | カップヌードルアヒージョ味を食べる、何だか微妙だけと美味しいかもしれない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する