日清トマトカレーめし2を食べてみたけど、何が変わったのか正直わからない

日清の電子レンジで手軽に食べられるカレーめしが2になったというという事で買ってみました。
トマトカレーめし2
トマトカレーめし2

パッケージも「2」が付いただけで変わりないようにみえます。
出来上がりも見た目は一緒
トマトカレーめし2

2が付いたけど、いったい何処が変わったのかわからない。
味もさほど変わったように思えなくて・・。

何が変わったのかなぁ・・・

もし良かったらポチッとお願いします。
関連記事
テーマ: カレー | ジャンル: グルメ
俺のイタリアン・ティラミスのアイスを食べてみた、ティラミスそのままの味 | Home | ロッテのアイス爽のTHEスイカを食べてみた、塩でもかけてみる?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する