俺のイタリアン・ティラミスのアイスを食べてみた、ティラミスそのままの味

アイスコーナーで見つけた俺のイタリアン・ティラミスのアイスを食べてみました。
俺のイタリアンは行った事ないけどね。
俺のイタリアン・ティラミスアイス

見た目もティラミスです。
俺のイタリアン・ティラミスアイス

確かにアイスなのですが、味もティラミスです。
これならそのままケーキのティラミス食べてもいいんではないかと思うけど、
なかなかどうしてもう一度食べてみたくなるティラミスのアイスでした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
映画「攻殻機動隊新劇場版」を観に行く、特典の複製原画をもらう | Home | 日清トマトカレーめし2を食べてみたけど、何が変わったのか正直わからない

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する