映画「攻殻機動隊新劇場版」を観に行く、特典の複製原画をもらう

攻殻機動隊アライズを経ての映画
攻殻機動隊新劇場版を観に行ってきた。

色々シリーズあるけど、どうやら各世界とは繋がりは無く、パラレルワールド的な感じらしく
その辺を踏まえないとややこしい。

作品的にはどうなんでしょうかね。
割りと自分は押井さんの劇場2作も好きですし、神山監督のS.A.Cも好きなので・・・

そんなこんなの新劇場版ですが、特典の複製原画を貰いました。
攻殻機動隊新劇場版特典複製原画

中は人によって違うのかな。
自分のは新劇場版の草薙素子と、押井監督のGHOST IN THE SHELLの草薙素子とそのオープニングの義体ですかね。
攻殻機動隊新劇場版複製原画

微妙な画ですが、額に入れて飾っておくとサマになるかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: アニメ | ジャンル: 映画
日清カップヌードル・パスタスタイル・ボロネーゼを食べる、何だかなぁ | Home | 俺のイタリアン・ティラミスのアイスを食べてみた、ティラミスそのままの味

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する