ファンタレモンスカッシュを飲む、ハチミツで甘ったるい、不二家のが良い

ファンタのレモンスカッシュを飲む。
ファンタレモンスカッシュ

どうやらセブンアンドワイグループだけで売ってるらしい。

爽やかなレモンを期待したけど、ハチミツが入っていて甘ったるい。
後味が引っ掛かる。
これならファンタレモンを復刻した方がいいよ。

不二家のレモンスカッシュの方が、レモンスカッシュしていて良いのですが
不二家レモンスカッシュは置いてある店が少なくて、中々買えないのが難点なんですよね・・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
セブンイレブン・とみ田の濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺を食べる、夏だね | Home | 珍々亭油そばのカップ麺を食べる、アレンジで色々楽しめるかも

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する