チェリオのメロンを飲む、懐かしむも、700mlあって一気に飲めない・・・

何となく懐かしい響きの飲料メーカー、チェリオ。
どうしても浮かぶのは駄菓子屋での瓶チェリオだけど、
こちらはローソンストア100で見つけたペットボトルのチェリオのメロン
なんと夏季限定700ml、すこし大きめのペットボトルです。
チェリオメロン

いつも巡回しているコチラのブログの、メロンソーダの記事に触発されて
以前飲んで撮っておいた写真を記事にしてみました。

さてカロリーオフとは書いてありますが、一気に飲むとひょっとして体に悪いのではとおもってしまう
チェリオですが、飲むとやっぱり懐かしい。
雑多というかチェリオってる味がして、何となくノスタルジー。

700mlはちょっと多いかな・・・
でもたまに飲みたくなるチェリオ。
今度はグレープを探してみよう・・。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 

関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
たまに飲みたくなる不二家レモンスカッシュは、置いてある店が少なくて困る | Home | セブンイレブン・とみ田の濃厚豚骨魚介冷やしつけ麺を食べる、夏だね

コメント

文中リンク、いつもありがとうございます。

近所にロー100がないのであんまり馴染みがないんですが、今度これ目当てで訪問してみたいと思います。

2015/07/29 (Wed) 00:29 | シャアズゴ #- | URL | 編集

>シャアズゴさん
ローソン100でも置いてあるところと置いてない所があるんですよね
あと無性に飲みたくなる不二家のレモンスカッシュ。
これも常時置いてある所は、それ目当てに行くようにしてますw

2015/07/29 (Wed) 03:16 | マスク・ザ・レッド #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する