たまに飲みたくなる不二家レモンスカッシュは、置いてある店が少なくて困る

暑い日が続くので、炭酸系を飲んでスカッとしたい。
そんな中でたまに無性に飲みたくなるのが不二家のレモンスカッシュ。
不二家レモンスカッシュ

コンビニでは中々置いてなくて・・。
たまにいくスーパーに細々と置いてあります。

どうやら40周年らしい不二家のレモンスカッシュ。

本当に無性に飲みたくなるんですよねぇ。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: ドリンク | ジャンル: グルメ
カルビーのポテトチップス、マルエツのからあげ味はかなりクドい | Home | チェリオのメロンを飲む、懐かしむも、700mlあって一気に飲めない・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する