カルビーのポテトチップス、マルエツのからあげ味はかなりクドい

スーパーのマルエツに行った時、見つけました。
カルビーのポテトチップス、マルエツのからあげ味。
スーパーマルエツとカルビーポテトチップスのコラボ、マルエツ限定ですね。
カルビーポテトチップスマルエツのからあげ味

案外、こじんまりとしたコラボな気もしますが・・
マルエツの唐揚げを食べたこと無いので、本当にそういう味っぽくしあげてるのかは不明です。
しかし以外とクドい。
味付けが濃いような。

少しクセになりそうな味でした。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: お菓子 | ジャンル: グルメ
セブンイレブンの冷たい八王子ラーメンを食べる、玉ねぎがインパクト | Home | たまに飲みたくなる不二家レモンスカッシュは、置いてある店が少なくて困る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する