セブンイレブンの冷たい八王子ラーメンを食べる、玉ねぎがインパクト

セブンイレブンで見つけた冷たい麺のシリーズ
冷たい八王子ラーメンを食べてみました。
セブンイレブン冷たい八王子ラーメン

冬にも温かい八王子ラーメンがありましたが・・
基本、八王子ラーメンの定義は
醤油ベースのタレ
表面を油で覆っている
刻みタマネギを使用
ということで・・
セブンイレブン冷たい八王子ラーメン

ご当地ラーメンということみたいですけど
八王子が玉ねぎを推すのは何故、名産とかなのか。

ともあれこの玉ネギがいい感じでインパクトをあたえてくれます。
冷たい麺なので油で覆うのは程々にして欲しい。

八王子には行く機会が無いけど、一度八王子で八王子ラーメン食べてみよう。

もし良かったらポチッとお願いします。


にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのスイーツ「もちぷにゃ」がクリームたっぷりで美味しい件 | Home | カルビーのポテトチップス、マルエツのからあげ味はかなりクドい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する