サークルKサンクス伝説のすた丼ピリ辛油そばの麺は太くて多い

サークルKサンクスで見掛けて気になっていた伝説のすた丼監修のピリ辛油そばを食べてみました。
サークルKサンクス伝説のすた丼ピリ辛油そば

すた丼といえば、どうしても肉の丼をイメージしてしまうのですが・・・
麺は太くて350gあるらしい。
サークルKサンクス伝説のすた丼ピリ辛油そば

これを下のタレと上手く混ぜるとこんな感じに。
サークルKサンクス伝説のすた丼ピリ辛油そば

タレはそんなに濃くは無いかな。
もうちょっとパンチがあっても良いかも。
若干ピリリと辛い。

つけ麺もスタンダードになって来たけど、油そばとかまぜそぱはまだまだ好きな人は好き位なのかな。

もし良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログ その他男性日記へ

 
 
関連記事
テーマ: コンビニ | ジャンル: グルメ
セブンイレブンのガラ炊きスープ仕立てチャーシュー麺はチャーシューが多い | Home | セブンイレブンのスイーツ「もちぷにゃ」がクリームたっぷりで美味しい件

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する